おすすめの手土産

シナボンシナモンロール

シナモンがこれでもかっ!!ってくらい入ってる。

甘すぎて多くは食べられないけど。幸せになれる。

www.cinnabon-jp.com

 

②エシレのフィナンシェとマドレーヌ

そのままでも美味しいけど、ちょっと温めるとさらにおいしい。

バターの香りが贅沢。幸せになれる。

www.kataoka.com

 

③ベイクのチーズタルト

タルト型の生地、おいしい。これだけでもおいしい。

チーズ。おいしい。ふわっとしてほどよい甘さとしょっぱさ。

bakecheesetart.com

 

手土産なのに、自分が幸せになれる。っておかしいな。まいっか。

自分がおいしいと思えないものをあげるのは変だもんね。

 

あと、相手が女性なら花束も。

結婚や出産などのお祝いなら必ず。

できれば、彼女の好きな色のお花。

 

相手の喜ぶ顔を想像しながら準備するのって楽し~♪