ピエトロ パスタソース

モニター当選、ありがとうございます!

 

今回は、

・蟹と蟹みその本格トマトソース

・北海道産とうもろこしで作るコーンクリームスープ

の2つをいただきました♪

 

パスタソースだったのですが、

寒くて温かいものが食べたかったので、ドリアを作りました。

f:id:nxkno:20151103112130j:plain

ごはんにソースとチーズをたっぷりかけて♪

コーンスープには豆乳を入れてカロリー調整しました。

 

感想は、ズバリ「大人な味!」

カニみそが結構効いていて、思っていたより大人な味で美味しい!!!

ドリアにしてしまって失敗。パスタの方が合う。そりゃそうだ。

ピエトロさんごめんなさい。

そして、カニの身がゴロゴロ!身がいっぱい入っていてびっくり。

満足度が上がりました♪

 

次に、コーンスープですが、

こちらもコーンがゴロゴロ!しかもぷっくりして肉厚なコーンがいっぱい。

痩せててとりあえず入れましたコーンとは正反対!こちらも満足度高い!

そして、もちろん味も美味しい♪

 

ということで、幸せなひと時となりました。

ピエトロさんありがとうございました♪

 

《公式》ピエトロ通販サイト

ピエトロファンサイトファンサイト参加中