応募してみた。

どれも美味しそう♪

パンって人を幸せにする力があるよね~

 

1、マンゴークランブル←6月の一押し商品!!
商品説明:マンゴークリームとマンゴーのダイスをのせて、サクサクのクランブル(そぼろ)と一緒に焼き上げました。

2、美幌町コロッケのコーンパンバーガー←担当者イチオシ商品!!
商品説明:北海道 美幌町産のじゃがいもを使ったほくほくのコロッケを、コーンパンの生地で焼き上げました。

3、フラワードーナツ(オレンジ)
商品説明:ふんわり、やわらかなドーナツを、バレンシアオレンジとラム酒のフォンダンで仕上げました。

4、白身魚フライとコールスロー
商品説明:白身魚フライと卵のタルタルソース、コールスローサラダのサンドイッチです。

 

<サンジェルマン>6月新商品モニター大募集! SAINT-GERMAIN