国産無添加「うま味だし」

当選の連絡から2日後に届きました。

国産無添加「うま味だし」!

f:id:nxkno:20150618110934j:plain

チラシと15gのサンプル

 

開けた瞬間にお出汁の香りがふわって来たよ。

おいしい香り~♪

f:id:nxkno:20150618111043j:plain

 

今回はほうれん草とわかめと椎茸のお吸い物にしました。

f:id:nxkno:20150618111210j:plain

 

一口いただいて、ふぁ~とため息。おいし~い~

素材の味を生かすってこういうことなのね!

しょっぱさが控えめで優しいお味でした。

まだ少し残っているので、別の料理にも使おうと思います。

 

 

食・健康・美味しさのPivoteファンサイト参加中

国産無添加「うま味だし」

株式会社ピヴォーテ

 

(追記)

翌日、もう一品作りました。

なんちゃって茶碗蒸し。

f:id:nxkno:20150619082734j:plain

レンジの時間を間違えてしまって、表面が硬くなってしまった。。

でも、味は美味しかったです♪

 玉子の甘さが引き立って、上品な感じでした。