8月6日

鯵の干物が大好き。○戸屋で毎回食べてた。

今はメニューからなくなってしまって残念。。

出てくるのに時間がかかっても美味しかったよ。大好きでした。

鯵の開き定食を考えてくれた方、ありがとうございました。

 

大戸屋で食べられないなら、家で食べればいいじゃない。

ということで、今日は鯵の干物。美味しかった~

今日は私のためのメニューでした。笑

 

メニュー

・ごはん

冷汁

・鯵の開き+玉子と野菜の中華炒め

・野菜とお揚げの煮びたし

・野菜じゃこ納豆

使った野菜系

・きゅうり・なす・みょうが・ごま

・ピーマン・小松菜・にら

・たまねぎ・舞茸・枝豆

・トマト・わかめ・しそ

f:id:nxkno:20150807102527j:plain

冷汁はリベンジ成功!