9月22日

もうかさめ。今までは煮付けにしていました。

が、今回は「焼き」に変えてみた。

とはいえ、どんな感じか不明だったので、

ごまかす(笑)ためにスパイシーな味付けにしてみました。

 

メニュー

・栗ごはん

・お味噌汁

・もうかさめのムニエル的な?+崩れた目玉焼き添え

・チーズ豆腐

・野菜じゃこ納豆

使った野菜系

・玉ねぎ・わかめ・しめじ

・ビーマン・枝豆・椎茸・ほうれん草

・豆腐

・なす・ひじき

f:id:nxkno:20150923085159j:plain

 

お豆腐にチーズを乗せると美味しい!とネットに書いてあったので試しました。

感想は、普通に豆腐とチーズの味がする。でした。

オリーブオイルがなかったので、ごま油で代用しました。これが敗因?

2回目は微妙だな。。